So-net無料ブログ作成
検索選択

ホームセンター [その他]

近所のホームセンターが改装していました。

商品の配列を変えただけですが。

近くの大型ホームセンターがリニューアルオープンしたので、その対抗かもしれません。

いつもと同じような商品の顔ぶれでしたが、金具コーナーが充実していました。

アンティーク風なフックや丁番などが綺麗に展示してあります。



これはいろいろ我が家でも使えそうです。

とりあえず、ひとつ買わせてもらいました。

ちょっと楽しみが増えました。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。